寒くない夜

e0166059_21102086.jpg

夜も元気ですね^ ^

遊んでくニャぁ…・ω・

サクラがいっぱいになると・・・いっぱい人が来ますよ^ ^;











久しぶりの夜間の撮影ですの設定を間違えちゃいました
Commented by HOUNOKI at 2013-03-24 22:16 x
こんばんは。
ミッドナイトキャット、そんな雰囲気ですね。
さまよいながら、どこに行くのかな?
夜猫写真の傑作ですね。
今日は、ありがとうございました(^^♪
Commented by 22wn3288 at 2013-03-25 08:20 x
暖かくなってきましたね。
暗くなっても寒くなくなったのでしょうか。
素敵なシーンですね。
Commented by iiiwana at 2013-03-25 21:37
HOUNOKIさん。こんばんわー。
夜行性と思っていましたが意外とにゃんコたちは見えてないのかも?
じーっとしていてくれるので意外と撮りやすかったりします
これから夜猫写真が増えてくると思います^ ^

頼りないアシストですが^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-03-25 21:37
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
ハイ!夜もたくさん遊んでるようになりました
まだまだ冷え込んだりしますが
帰宅時も癒されながら帰れるようになります^ ^

Commented by Lapis-k at 2013-03-25 22:28
 何かを訴えるような目がたまりません。
胸が熱くなるようなシーンですね。素晴らしいです!
Commented by iiiwana at 2013-03-26 22:58
Lapisさん。こんばんはー。
夜にゃんコたちはいつもこんな感じです
寂しいのか時間を持て余しているのか私が近づくと一応に興味を持って挨拶に来ます
何もしてあげられないけどそれでも何も無いよりは良いようで
少しの時間付き合ってくれます
お互い何かを求め何かを感じて何も無かったかのように・・・そんな感じです
ちょっと不思議な時間です
夜にゃんコたちを撮影している人は誰もいませんからね^ ^;

by iiiwana | 2013-03-24 21:18 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ