着やせコーデ

e0166059_8572795.jpg



でぇーんって感じぃ 毛皮を脱いだらスゴイとか^ ^;

(=`ω´=) 影ですニャぁ~













暖かくなってきたのでダウンのコートはやめて・・・薄いコートも止めようかと思いましたが
寒かったりしたので着てみたり微妙なママチャリ通勤の季節です
これからはスーツのみになりますから体型がバレバレで
お腹を引っ込めながら自転車を漕いでます^ ^;

ちなみに:バックの赤いのは「浮き草」です
Commented by HOUNOKI at 2013-03-23 22:34 x
こんばんは。
赤いバックは、最近流行りのカラー舗装かと思いました。
浮き草ということは、水面ですね。
それにしても、杭とネコの影が
何とも不思議な効果を生み出していますね。
都会の中の危うい影がシュールです。
Commented by iiiwana at 2013-03-24 21:08
HOUNOKIさん。こんばんわー。
シュールっていい響きですね〜^ ^
私にとっては嬉しい言葉です
公園でもにゃんコたちには危険なことがいっぱいなんですよね

by iiiwana | 2013-03-23 09:07 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ