白シャチ

e0166059_2026146.jpg


一発芸見せといておねだりですニャぁ~ ~(=^‥^)

春やからねぇ^ ^;













いつもよりガンバリましたぁ・・・ヨガにゃんコには負けたくなかったようです^ ^;
春もいっぱい食べれますよね~

【19日 名古屋 さくらの開花日】平年より7日早い。昨年より11日早い。

花よりダンゴですから そろそろざる蕎麦の季節ですかね^ ^
Commented by HOUNOKI at 2013-03-20 23:20 x
こんばんは。
よいこりゃしょと聞えてきそうです。
ニャンコは、これくらい朝飯前の一発芸ですね。
これは、カメラマンの瞬間芸です。
習性を知っていないと撮れないですね。
Commented by iiiwana at 2013-03-21 20:50
HOUNOKIさん。こんばんわー。
ばればれのショットですが^ ^;
前足をきちっと揃えての着地はさすがと思いましたぁ

by iiiwana | 2013-03-20 20:40 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ