ヨガ

e0166059_062390.jpg



ふニャぁ~~~

気持ち良さそう^ ^













このネコのポーズをすると・・・肩こり解消にいいそうです^ ^;
といってもこんな風に身体をくねくね出来る柔らかい人なら肩もこらないと思うのですが
私は最近ピップのネックレスを買って試しているのです
ダイヤの石がついているとかゴールドに輝くタイプのゴージャスなネックレスじゃなくて
磁石のそれなりのお値段のヤツですが
なかなかいいみたい^ ^;
重傷の肩こりから解放されつつあります
オヤジなので変にヨガとかをやって腰でも悪くすると蝶撮に仕事に差し支えるので
なんとか楽をしていい結果を出したいタイプです・・・疲れてるんですよね~(はぁ
Commented by HOUNOKI at 2013-03-15 10:22 x
おはようございま~す。
このポーズをやってみました。
手が下につかないので無理みたい(^_^;)
仕事柄、肩こりに悩まされています。
ピップの磁気ネックレス、試してみようかな。
楽して、成果だけほしいですね\(^o^)/
Commented by alwayssleepy69 at 2013-03-15 23:44
私もかなり疲れてますf(^ー^;
首や肩が固まってますf(^ー^;

私はマッサージに行ったりしますが、ピップ試してみようかな~♪
Commented by iiiwana at 2013-03-18 21:05
HOUNOKIさん。こんばんわー。
コメント返事が遅くなりましたぁ^ ^;
私も身体がかなり固くなっていましてこのポーズは当然無理です
なのでピップです
私は重症だったので効き目があるようで最近は楽になってます^ ^

Commented by iiiwana at 2013-03-18 21:05
まきまき。さん。こんばんわー。
コメント遅くなりましたぁ^ ^;
まきまき。さんはかなりのお疲れモードのようですね
マッサージに行くよりお安く買えるかも
なので効き目はそれなりだと思いますが私にはいい見たいです^ ^

by iiiwana | 2013-03-15 00:18 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ