スイッチ

e0166059_21323879.jpg

暖かくなるのか?ニャぁ~(*´ω`*)


e0166059_21331083.jpg

(=`ω´=)・・・ニャぁ~


e0166059_21334297.jpg



にゃんとかならないかニャぁ "ヾ(^・o・^)  

(*'-'*) ポチッとならないならムリかもね













暖かくなってきましたが・・・ママチャリ通勤の朝はまだ冷たいです^ ^;
スイッチがあるなら私が一番最初に引っ張っちゃいます
Commented by HOUNOKI at 2013-03-13 22:59 x
クロネコは、いろんなことをやってくれますね。
このひもを引っ張ると、何かが起きそうです。
いきなり国旗が揚がるなんてことに
ならないですね。
そろそろ、スイッチを入れて
がんばりま~す(^^♪
Commented by iiiwana at 2013-03-14 23:53
HOUNOKIさん。こんばんわー。
国旗ですかぁ~ここは体育館横で国旗はいつも掲揚されてるんですよ~
何か揚げるようににゃんコたちに言っておきます^ ^;
私もスイッチ入れて何かがんばります^ ^

by iiiwana | 2013-03-13 22:00 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ