ダいスキン

e0166059_224582.jpg



~(=^‥^)ノ"  たまらんニャぁ~

歯応えが最高のようです













ちょっと前の一番にゃんコさんですが・・・好きなものを見つけちゃったようです^ ^;
マットのゴム弾力が良いのでしょうか?
噛んだり蹴飛ばしちゃったりして夢中です 何か嫌なことがあったのかも・・・ちょっとその気持ち分かるけど
Commented by Lapis-k at 2013-03-06 22:25
 こんばんは~!
ひつまぶしが食べられなくて、イラついているのかも・・・。
Commented by HOUNOKI at 2013-03-06 23:46 x
こんばんは。
あの玄関にちょこんと座っていたネコですね。
やるときは、やりますね。
こんなの、ときどき許されるなら
やってみたくなりますね(^^♪
Commented by iiiwana at 2013-03-08 21:46
Lapisさん。こんばんわー。
食べものの恨みは怖いですもんね~^ ^
でもたまにお店の裏へ回って何か頂いているようだと噂を聞いてます
何をもらっているのかは不明?
でもかなりイラついていましたぁ^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-03-08 21:46
HOUNOKIさん。こんばんわー。
がぁ~~ってやってました
まぁスッキリしたんでしょうがマットはそのまになっちゃいましたので
私が直しておきました^ ^
私もスッキリしたい

by iiiwana | 2013-03-06 22:18 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ