ニャん者

e0166059_21583160.jpg

怪しい者?発見!!


e0166059_2159089.jpg

(trimming)



(◎_◎;) ドキッ!! 気付かれていた

忍びのもですからニャぁ~σ(=^‥^=)












にゃんコは目がいいのですね・・・にゃんコの位置から私の立っているところまで約50m
胸から下はフェンスで隠れていてしかも桜の木で見にくい筈なのに
修行が足りないオヤジです^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2013-03-04 23:11 x
こんばんは。
しっかり見てますね(^。^)
名古屋城おかかえの忍びネコとしては
あやしい盗撮男をマークしていたんですね。
トリミングしても画像が
荒れていないところがすごいですね。
D800の威力でしょうか?
Commented by 22wn3288 at 2013-03-05 08:28 x
遠くてとても小さい忍びネコ 良く見つけましたね。
向こうも先に気づいていたのでしょうか。
Commented by iiiwana at 2013-03-06 11:13
HOUNOKIさん。こんにちわー。
にゃんコの方からは私がゴソゴソしているのが気になったようです^ ^
D800のいいところはトリミングが出来るところでしょうか
ピントさえあればね〜^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-03-06 11:14
蝶・旅の友さん。こんにちわー。
にゃんコの方が早く私を見つけていたようです
お堀ではたまに朝から散歩してるにゃんコを見ますので気にしながら通勤しています
お堀ににゃんコが現れると春になってきたんだなぁ〜と思います^ ^

by iiiwana | 2013-03-04 22:07 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ