ひつまぶし

e0166059_016227.jpg

もう並んでるの~


e0166059_016327.jpg



`(=^‥^) 何でも一番が好きですニャぁ~

私は二番が好きですから(*'-'*)













開店は10時からですよぉ・・・ひつまぶしを食べるときはだいたい朝から決めてます^ ^;
今日はうなぎを食べるゾー!っと決めておかないと
痩せた舌やぺこぺこのお腹や小さいサイフがビックリしちゃうんですよね~^ ^
Commented by Lapis-k at 2013-03-02 09:12
おはようございます。
このあたりに、いたりするのですね。
桜の季節が楽しみになりました。

 近頃ウナギは、お値段通りの嬉しさがありません。
量も少なく値段は上がっていて、お店に入る事もなくなりました。
Commented by HOUNOKI at 2013-03-02 13:39 x
こんにちは。
ひつまぶしがむしょうに食べたくなるときがあります。
うなぎも絶滅危惧種に指定され、
だんだん食べるのも難しくなりそうですね。
このネコは、ひまつぶしみたいですね(^^♪

Commented by alwayssleepy69 at 2013-03-02 13:56
ひつまぶし。
美味しいですよね♪
私は鰻はあまり好きではないのですがひつまぶしは食べられます♪
ひつまぶしと。
ひまつぶし。って。
めっちゃ似てる(笑)
Commented by iiiwana at 2013-03-02 21:22
Lapisさん。こんばんわー。
そうですよぉこの辺りに3頭居ます^ ^
桜の季節はこのにゃんコたちも
リラックスしてお出迎えしてくれると思います
うなぎはお高くなりましたよね〜^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-03-02 21:22
HOUNOKIさん。こんばんわー。
ひつまぶしは絶品ですよね〜名古屋のうなぎは美味しいと思います^ ^/
これからは食べれなくなるかもしれませんから
今が最後になるかもしれませんね^ ^;

にゃんこは完全に暇つぶしでしょうね^ ^

Commented by iiiwana at 2013-03-02 21:23
まきまき。さん。こんばんわー。
「ひまつぶし」って注文してもひつまぶしが出てくかもよ^ ^
でもきっとクスっと笑われるでしょうね
美味しいひつまぶしは名古屋でどうぞ^ ^/

by iiiwana | 2013-03-02 00:30 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ