ワンルーム

e0166059_2056134.jpg


(^・ω・^)どこかいいマンションないですかニャぁ~

ペットOK!のところへ引っ越ししたいニャ













なかなか騒がしそうなワンルームですが・・・ぐっすり眠っているにゃんコも居て凄いです
独ぼっちよりみんなが居た方がいいのかもね^ ^
Commented by HOUNOKI at 2013-02-27 23:08 x
こんばんは。
ワンルームの中にも
いろんなネコ模様がありますね。
寒いときは、みんなで
かたまるに限ります。
暖かいネコ日和が早く来て欲しいですね。
Commented by 22wn3288 at 2013-02-28 08:34 x
陽だまりの暖かい所に集まっているのでしょうか。
ワンルームを作ってくれてあるのでしょうか。
賑やかですね。
Commented by iiiwana at 2013-02-28 21:51
HOUNOKIさん。こんばんわー。
ここはにゃんコたちが集まるリビングのようなところで
ご飯を食べた後くつろいでるのですが
もう少し暖かな広いところが欲しいのかもしれないですね^ ^

Commented by iiiwana at 2013-02-28 21:51
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
陽射しがある暖かい日はのんびりしたいにゃんコたち
黄色いワンルームは人気物件です^ ^
食事後はみんな賑やかに過ごしています

by iiiwana | 2013-02-27 21:10 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ