探し物

e0166059_23133999.jpg


~(=^‥^)コンタクトどこかニャぁ~

これじゃニャぁいの (^‥^=)~













ちっちゃい物を落としちゃうと大変です・・・遠視で近視で老眼^ ^;
落としたことに気が付けばいいのですが
落としたことに気が付かないときもあったりして(T_T)
Commented by HOUNOKI at 2013-02-26 01:08 x
こんばんは。
井上陽水の「探し物は何ですか?」の
歌を思い出しました。
この歳になると
いろんなことを歌を通じて
思い出しています。
歌は、忘れませんね。
それにしても、ネコは何を探しているのかな?
「青春の忘れ物」かな?
Commented by alwayssleepy69 at 2013-02-26 19:53
にゃんこさんの落とし物は何でしょう?
すごく真剣に探しているように見えます( ´艸`)
Commented by iiiwana at 2013-02-26 23:18
HOUNOKIさん。こんばんわー。
そうですね〜むかし歌っていた曲はよく覚えてますよね〜
なぜ最近のミュージックは覚えられないんでしょうか^ ^;
にゃんコたちも忘れ物しないようにガンバッテ暮らしてほしいです

Commented by iiiwana at 2013-02-26 23:19
まきまき。さん。こんばんわー。
にゃんコたちはいつも真剣です^ ^;
私には見えないモノを探していました
暖かい愛かなぁ〜

by iiiwana | 2013-02-25 23:20 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ