欧米

e0166059_1648734.jpg


(*´ω`*)ちょっち照れますニャぁ〜














ハッピーバレンタイン♪・・・チョコが食べれるのは嬉しいです^ ^
欧米的な挨拶はちょっと苦手ではありますが
学校を卒業して始めて入社したのは大阪でした
その会社は何故か欧米式で
社内で普通に挨拶をする時 シェイクハンドとハグが当たり前でした^ ^;
Commented by h13_540 at 2013-02-14 07:06
微笑ましい光景ですニャ~
でも社内でシャイクハンドやハグ?^^:
やまとなでしこにはちと抵抗があるニャ~
さて  チョコはいくつ貰えるのでしょうか?
Commented by HOUNOKI at 2013-02-14 10:54 x
iiiwanaさん、おはようございます。
ネコの世界も欧米化が
進んでいますね(^_^;)
バレンタインのチョコは
メイド イン ジャパンかな?
Commented by Lapis-k at 2013-02-14 19:05
iiiwanasん、こんばんは!
ほほえましい光景ですね~。
冷えた体もホンワカします。
小さい子は、お腹が大きいのでは?
Commented at 2013-02-14 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iiiwana at 2013-02-15 22:22
h13_540さん。こんばんわー。
毎年チョコの数が減っていきますね~^ ^;
高級なチョコもいいのですがたくさん食べたい
おかげで今年はメタボを考えなくていいみたい^ ^

Commented by iiiwana at 2013-02-15 22:22
HOUNOKIさん。こんばんわー。
にゃんコたちも欧米風に仲良くやっているようです
カリカリの原材料の魚なんかは外国産でしょうね^ ^

Commented by iiiwana at 2013-02-15 22:23
Lapisさん。こんばんわー。
朝からほんわかにゃんコたちです^ ^
右側の小さいコはお腹が大きくて春には生まれてきそうです
左側の黒しにゃんコはオスで右手を骨折してるようです^ ^;
どちらのコも元気よく春を迎えられたらと応援しています

by iiiwana | 2013-02-13 22:00 | Stray cat | Comments(7)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ