水鏡

e0166059_9124367.jpg

おいしく飲んでるのかな?・・・


e0166059_913127.jpg



ぷくぷく `(=^‥^) ぷく

ついでに遊んでます^ ^











最近は何をしようとしてたのか忘れてしまうことがあります・・・特に楽しいことをしてる時は危険^ ^;
ボケにはちょっと早いのですが^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2013-02-07 23:07 x
iiiwanaさん、こんばんは。
水面に映る自分の姿を
ネコはどう見ているのか興味があります。
自分と思うのか、つかみどころのない敵と思うのか
まったく興味がないのか
ネコに聞いてみたいですね。
Commented by Lapis-k at 2013-02-08 06:32
おはようございます。
私って美人~、と思ったているのかしら?
うちにいたネコはを抱いて鏡の前に立つと、顔をそむけて
自分の姿を見ませんでした。
Commented by iiiwana at 2013-02-09 09:03
HOUNOKIさん。こんばんわー。
にゃんコを観察してるどうも近いところはあまり見ていないような気がします
遠い所の小鳥は興味が有るようですが近くはどうでもいいというかアバウトですね〜^ ^

Commented by iiiwana at 2013-02-09 09:03
Lapisさん。こんばんわー。
そうですか〜鏡の前では顔をそむけちゃうんですね
Lapisさんに抱っこされてるからライバルが居ると思っていたのかもね^ ^

by iiiwana | 2013-02-07 09:15 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ