シンクロ

e0166059_19501624.jpg

じーっと見つめて・・・ イケルかも


e0166059_19505569.jpg




ジャンプ!!











何がそうさせるんでしょうか??・・・まねっこ^ ^;
いいねぇ~
Commented by HOUNOKI at 2013-02-04 20:27 x
iiiwanaさん、こんばんは。
じっと見ているネコが
まさかの展開で同時木登りですか。
シロネコは、顔が笑ってます。
なんか、楽しそうですね。
Commented by alwayssleepy69 at 2013-02-04 22:53
一枚目の写真!
にゃんこさんの後ろ姿。
めっちゃかわいい♪
それにしても素敵な偶然に出会えるトノくんって凄いです!!
Commented by Lapis-k at 2013-02-04 23:15
 なんて良いシーン !
弟が、木登りを教わっているみたい・・・。
二人の大きさが判って、微笑ましいです ♪
Commented by 22wn3288 at 2013-02-05 09:34 x
一緒にジャンプ、いいシーンですね。
良くこんな素敵なチャンスに撮れますねー。
Commented by iiiwana at 2013-02-05 20:58
HOUNOKIさん。こんばんわー。
ほんとだ!白にゃんコは笑ってるように見えますね^ ^
まさかの同時木登りです
こんなチャンスはもう二度と無いでしょうね~

Commented by iiiwana at 2013-02-05 20:58
まきまき。さん。こんばんわー。
そうなんですよー後ろ姿がかわいいなぁ~と思って撮影してたら
こんな事になってしまいましたぁ
どっちかがジャンプしてくれると予想はしてたんですが
撮ってる本人も凄い!!と思って撮ってました^ ^

Commented by iiiwana at 2013-02-05 20:59
Lapisさん。こんばんわー。
にゃんコどうしは話しをしてるんでしょうか
こんなシーンに出会うといろんなことを空想します
Lapisさんにまた褒めてもらえるようにゃんコたちにお願いしてみます^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-02-05 21:00
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
一緒にジャンプするとビックリします^ ^;
降りる時も一緒に降りてくれるかもと待っていたんですが
そんなうまくは行きませんでした
にゃんコを撮りだして長いですからだんだん分かってきたような気になってます^ ^

by iiiwana | 2013-02-04 20:00 | Stray cat | Comments(8)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ