リセット

e0166059_21242712.jpg




ニャ月ですにゃぁ~











月が変わりましたので嫌なことは忘れてリセットすることにしましたぁ・・・今年は良いことだけ記憶しておいてあとは無かったことに^ ^;
じっ~と見つめられても何も出ません
Commented by HOUNOKI at 2013-02-01 22:23 x
iiiwanaさん、こんばんは。
達観したネコの表情がいいですね。
暖かい光と青空が心地よいです。
ちょうちょの季節が待ち遠しいですね(^^♪
Commented by Lapis-k at 2013-02-01 23:02
 こんばんは~!
見つめてくれる人(ネコ)がいて良いですね~。
お体を大切に・・頑張って下さいね。
Commented by alwayssleepy69 at 2013-02-02 00:37
見つめられると。
照れちゃいますよね(*^.^*)
リセット。
めっちゃわかります。
応援してますヾ(^▽^)ノ
Commented by 2wn3288 at 2013-02-02 08:25 x
落ち着いて見つめていますね。
青空の下暖かい日でしたか。
本当の春が待ち遠しいです。
Commented by iiiwana at 2013-02-02 22:39
HOUNOKIさん。こんばんわー。
「達観」いい言葉ですね〜そんな感じがしてきました^ ^
私のような狭い心ではこの表情はできないかも
暖かないい天気の画は心地よく感じます
チョウチョの季節まで何度もリセットして望みたいと思っています^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-02-02 22:39
Lapisさん。こんばんわー。
はい。なんとかかんとかガンバってますが^ ^;
にゃんコ達のおかげですね

Commented by iiiwana at 2013-02-02 22:39
まきまき。さん。こんばんわー。
分かって頂けてまたガンバレます^ ^/
リセットの達人とおよびください(笑)
にゃんコ達とは少し照れながら遊ばれながら癒されてます

Commented by iiiwana at 2013-02-02 22:39
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
気持ちのいい朝でしたね〜
なので何をとってもいい感じになったと思いますが私はにゃんコを
今年は昨年より早く暖かい春がきてくれるといいのですが^ ^

by iiiwana | 2013-02-01 21:30 | Stray cat | Comments(8)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ