with

e0166059_22401487.jpg



"ヾ(^・o・^)おっとと あぶないですニャぁ~











ちびにゃんコがちびちびにゃんコに・・・愛の手を^ ^
この公園でともに暮らしているにゃんコですから
Commented by HOUNOKI at 2013-01-31 09:41 x
iiiwanaさん、おはようございます。
久しぶりに夜更かししてしまいました(^^♪
ネコパンチのような
ノミとりのお手伝いのような
いろんな想像をさせてくれますね。
ネコをみていると
ホッとします。
Commented by Lapis-k at 2013-01-31 11:35
 こんにちは~。
良い場面を見事に捉えて・・・♪
お兄ちゃんが弟を優しく撫でているようにも見えます。
Commented by alwayssleepy69 at 2013-01-31 20:44
いっしょ。
っていいですね♪
過酷な中で生きるにゃんこにとっては大切な瞬間ですね。
Commented by iiiwana at 2013-02-01 01:25
HOUNOKIさん。こんばんわー。
夜更かしですかぁ~がんばりますね~
一年ぐらい前に完徹をやってますが倒れそうでしたぁ^ ^;
気をつけて下さいね
私は毎日残業でこのにゃんコとの朝の一時が私の救いになってます

Commented by iiiwana at 2013-02-01 01:25
Lapisさん。こんばんわー。
弟なでなでシーン♪^ ^/
公園のにゃんコたちのグルーはたくさんに分けれていて
それぞれグループごとで平和に暮らしてます
じーっとそばで見ているとシャッターチャンスがやってきます^ ^

Commented by iiiwana at 2013-02-01 01:25
まきまき。さん。こんばんわー。
のらねこ達にとっては大切なことでしょうから
気の合う者同士でグループになってガンバってるのかもね^ ^
まぁ一匹狼的なにゃんコも居ますけどね

by iiiwana | 2013-01-30 23:00 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ