きしめん

e0166059_22384059.jpg



(*´ω`*)猫舌ですからね~











寒い日はみそ煮込みうどんですね~・・・最近レストランとかできしめんを食べてる人はあまり見ません^ ^;
猫舌ですがガンバッテみそ煮込みうどん食べます
Commented by alwayssleepy69 at 2013-01-29 23:12
本場のきしめん。
食べてみたいです!!
味噌煮込みうどんも!!
どちらも東京で食べたことあります♪
どちらも大好きです!!
Commented by HOUNOKI at 2013-01-29 23:59 x
iiiwanaさん、こんばんは。
名古屋駅ホームの
立ち食いきしめん専門ですが
高級きしめんも食べてみたいですね。
それにしてもネコは
何を狙っているのかな?
Commented by iiiwana at 2013-01-30 22:39
まきまき。さん。こんばんわー。
本場のきしめんは評価が難しいです
みそ煮込みうどんの味は分かりますがきしめんはちょっとね~^ ^;
社員食堂のきしめんが一番おいしいかも(笑)

Commented by iiiwana at 2013-01-30 22:39
HOUNOKIさん。こんばんわー。
確かにホームで食べるきしめんはおいしいかもです^ ^
メタボ予備軍ですが
高級きしめんは舌は痩せてるので食べてもよく分かりません
ボランティアさんに伺ったら
にゃんコはこのまま裏へ回ってまかないをお裾分けしてもらってるようです^ ^

by iiiwana | 2013-01-29 23:00 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ