きゅきゅっ

e0166059_22531864.jpg



(^・ω・^)いつもよりたくさん磨いておきますニャぁ~











儲かりまっかぁ~・・・チビにゃんコがあたらしいお仕事を見つけたようです^ ^
頑張るにゃんコですねスタッフにしたいかも
Commented by HOUNOKI at 2013-01-28 23:35 x
iiiwanaさん、こんばんは。
自転車磨きの仕事、やってますね。
報酬は、カリカリを多めに
お願いします(^^♪
Commented by alwayssleepy69 at 2013-01-28 23:41
ちびにゃんこさん。
頑張ってますね!
かわいい~♪
Commented by Lapis-k at 2013-01-29 06:22
尻尾と両手が色違いの縞々なんですね。
カッコイイ~♪ 脚はどうなのかな?
Commented by iiiwana at 2013-01-29 22:37
HOUNOKIさん。こんばんわー。
カリカリいっぱいあげたいんですが
なかなか近くまでは来ないコなんですよね〜^ ^;
次ぎ出会ったらきゅきゅっとナデナデしておきます^ ^

Commented by iiiwana at 2013-01-29 22:37
まきまき。さん。こんばんわー。
きゅうに出てきてきゅきゅっってやってます
ちびにゃんコはいつも一生懸命
ガンバってるコはかわいいですね〜^ ^/

Commented by iiiwana at 2013-01-29 22:37
Lapisさん。こんばんわー。
珍しい縞柄でシャム系の超かわいいちびにゃんコです
たぶん脚は手と同じ縞柄だったと・・・記憶してますが?
連れて帰りたい度MAXのにゃんコです^ ^

by iiiwana | 2013-01-28 23:00 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ