大願望

e0166059_2217394.jpg

もう少しこっちに来てくれないくれないかニャぁ~(*´ω`*)


e0166059_22183296.jpg




(= ̄ω ̄=)…….. ムリ! ニャぁ~













最後までガンバレ!!・・・奇跡が起きるかも!
さびニャンと一緒に待ってましたが奇跡は起きませんでしたぁ^ ^;
Commented by 22wn3288 at 2013-01-24 08:48 x
狙いたくなるでしょうね。
でも水の中には流石に無理だー。
Commented by HOUNOKI at 2013-01-24 21:50 x
iiiwanaさん、こんばんは。
ネコの願いは何だったのでしょうね。
まさか「カモ」だったりして(^^♪
Commented by iiiwana at 2013-01-24 23:09
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
大きな鳥は美味しく見えるのかずーっと見てましたぁ^ ^
私もひょっとしてお堀の中に入って行っちゃうんじゃないかと思いました
でもやっぱりそんなことは無かったですけどね^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-01-24 23:09
HOUNOKIさん。こんばんわー。
願いはやっぱり大きなカモみたいだったようですよ
一緒に粘ってみたんですけどね〜
特に何も変化無し^ ^; 私がカモにされたのでしょうか

by iiiwana | 2013-01-23 23:00 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ