願い

e0166059_22292858.jpg



もうすこし愛を下さいニャぁ~













なにか心が暖まるもの・・・
一緒にお願いしましょう・・・^ ^;
Commented by alwayssleepy69 at 2013-01-23 00:02
寒いですね。
かわいいにゃんこさんの仕草。
めっちゃ癒されます。
ココロ。温かくなりましたヾ(^▽^)ノ
Commented by HOUNOKI at 2013-01-23 09:15 x
仕事で肩が凝ったときに
こんなふうに
体を伸ばすと
気持ちがいいです\(~o~)/
Commented by iiiwana at 2013-01-23 22:16
まきまき。さん。こんばんわー。
にゃんコのかわいい仕草に癒されながらなんとか生きてます^ ^;
寒い日は特にココロ。が温まらないとね~
深い時間のコメ・・・きっと何かガンバってるんででしょーねー^ ^/

Commented by iiiwana at 2013-01-23 22:17
HOUNOKIさん。こんばんわー。
私は最近肩こりがひどくて寒さのせいでしょうか
休憩時間が多くなっています^ ^;
にゃんコたちも同じなんですかね

by iiiwana | 2013-01-22 23:00 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ