真っ直ぐ

e0166059_22111450.jpg



生まれ持ったバランス

にゃんコは足の巾以上あればいいみたいです












今にもY字バランスとかやりそうで凄すぎる・・・体型は関係ないみたい^ ^;
Commented by Lapis-k at 2013-01-22 06:25
おはようございます。
可愛いですね~~♪ 歌でも歌っているような・・・、
うちの子にしたいくらいです。
Commented by HOUNOKI at 2013-01-22 16:50 x
iiiwanaさん、こんにちは。
ホワイトソックスの子猫は
ルックスもパフォーマンスも
いけてますね。
これから、どんなことをしてくれるのか
楽しみです(^^♪
Commented by iiiwana at 2013-01-22 22:28
Lapisさん。こんばんわー。
ちっちゃぁ~な声でなにか歌ってましたぁ
たぶんTOKIOの曲「advance」♪のように私には聴こえました^ ^

Commented by iiiwana at 2013-01-22 22:28
HOUNOKIさん。こんばんわー。
このホワイトソックスのちびにゃんコさんは人なつこくていいのですが
なんせまだまだ落ち着きが無いので何処へ行ってしまうのか
予想がつかず追いかけられません
いい画が撮れそうなんですけどね~^ ^/

by iiiwana | 2013-01-21 23:00 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ