待猫

e0166059_18184054.jpg




さかな釣りの解禁待ち?

ボランティアの方を待っているのでしょうか



私と同じ暖かい春を待っているんですかね〜^ ^












心にも春が来てくれるといいんだけど・・・この冬の寒さはオヤジには身にしみます^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2013-01-13 09:58 x
iiiwanaさん、おはようございます。
ほう~、ニューフェイスのネコですね(*^_^*)
やっぱり、ネコは春よりも
食べられる餌を待っているように見えます。
こんな名の島で
今年も揉めるのでしょうか(>_<)
Commented by alwayssleepy69 at 2013-01-13 20:13
かわいい♪
春。待ち遠しいですね!
Commented by Lapis-k at 2013-01-14 22:35
 白い靴を履いたネコ、まだ子猫ですか?
親子かな? と思いました。
Commented by iiiwana at 2013-01-16 21:18
HOUNOKIさん。こんばんわー。
まだチビにゃんコたちも寒さに負けずガンバって暮らしています
チビにゃんコたちはまず食べ物でしょうかね~
春まで元気でいてくれると良いのですけど
こんな名の島については揉めてほしくないですね~^ ^;

Commented by iiiwana at 2013-01-16 21:18
まきまき。さん。こんばんわー。
関東の方は雪が凄かったですね~
寒さに負けないよう頑張ってるようですね
早く暖かい春が来るといいなぁ^ ^

Commented by iiiwana at 2013-01-16 21:18
Lapisさん。こんばんわー。
二匹ともまだチビにゃんコでどうも兄妹のようです^ ^
ひとりで行動するのは危険と本能で分かっているようで
仲良く走り回っていました
白い靴を履いてるコは警戒心が強くて触らせくれませんでした^ ^
元気で居てくれるといいのですが

by iiiwana | 2013-01-13 08:30 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ