乗客

e0166059_93744.jpg



振り向くと乗ってましたぁ^ ^;
















これから仕事ですから・・・写真を撮ってから降りていただきました^ ^
ママチャリシェアリング?していません
どこかへ行きたかったのかなぁ
Commented by 22wn3288 at 2013-01-11 08:37 x
面白いシーンですね。
馴れているのでしょうか。
落ち着いていますね。
Commented by HOUNOKI at 2013-01-11 10:17 x
iiiwanaさん、おはようございます。
このシャムネコ、一緒に会社に行きたいのかな?
それにしても、なついていますね。
こんな芸達者なネコは、ありがたいですね(^^♪
Commented by h13_540 at 2013-01-11 20:20
乗車賃おいくら?笑

Commented by iiiwana at 2013-01-12 22:10
蝶・旅の友さん。こんばんわー。
公園のにゃんコたちはママチャリが大好きですね〜
カリカリが前籠から出されるので興味があるようですよ
ママチャリのおかげでにゃんコたちと仲良くなれてるのかも^ ^

Commented by iiiwana at 2013-01-12 22:11
HOUNOKIさん。こんばんわー。
このシャム柄にゃんコは友達になりたいようです
いつも思ってるのですがにゃんコもチョウチョも
そーっと近寄って撮影してます^ ^
楽しい時間は脅かさないことかもしれませんね

Commented by iiiwana at 2013-01-12 22:11
h13_540さん。こんばんわー。
止まってるママチャリはタダです^ ^/
にゃんコを乗せて走れたらたのしいでしょーね〜

by iiiwana | 2013-01-11 07:18 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ