記憶

e0166059_16541553.jpg


公園のにゃんコたちも段ボール箱が大好きです

中は暖かそうです















ちっちゃい頃に体験した記憶が残っているのか・・・そうでないといいのですが
すれ違った女性の残り香でむかしを思い出すこともあったりして
私は無いですけどね〜思い出したくても昔過ぎて思い出せないオヤジですから^ ^;
Commented by alwayssleepy69 at 2013-01-09 15:21
小さい頃。
大きな段ボールの中に入って遊んだ記憶があります。
大人になってからも、キャタピラレースで入りましたが、何でわくわくするのでしょうね(笑)
面白いです(笑)
Commented by Lapis-k at 2013-01-09 20:12
 記憶・・・良いですね~。
うちの子もダンボールの中にいました。
そのせいか、大好きでしたよ。
Commented by h13_540 at 2013-01-09 20:28
実は・・・・
何を隠そう 私も箱入り娘でしたけどね♪
勿論 桐の箱ではなくダンボールですけれど^^;
Commented by iiiwana at 2013-01-10 09:33
きまき。さん。おはよー。
キャタピラーレースは前が見えないからぶつかったりしますけど
それがお約束で面白かったりします
なぜ夢中になってしまうんでしょうかね〜^ ^/
段ボールには不思議な魅力があるのかもしれませんね〜
どこかのテレビ局でアフリカとかで野生の動物で実験してほしいです

Commented by iiiwana at 2013-01-10 09:33
Lapisさん。おはよー。
そうなんです子猫はダンボールの中に入れられてることが多いんですよね〜^ ^;
その感覚が残っているのでしょうか
ダンボール好きのにゃんコたちを見るとガンバってと応援したくなります

Commented by iiiwana at 2013-01-10 09:34
h13_540さん。おはよー。
箱入り娘!お嬢様だったんですね〜
ダンボールでも箱は箱ですから入っていらしただけで凄い!^ ^
私も田舎育ちのおボッチャマと言いたいところですが
いつまでも都会に馴染めない残念なオヤジ・・・せめて心だけでも美男で^ ^;

by iiiwana | 2013-01-09 07:18 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ