ママチャリニャぁ〜

e0166059_19313278.jpg



1ねん間ごくろうさまですニャぁ (*´ω`*)ナデナデ


にゃんコが褒めてくれましたぁ^ ^













やっと今日納会です・・・雨の日も台風の日も雪の日もママチャリでしたぁ^ ^;
今年は通勤では一度も地下鉄を使いませんでした
あすからはゆる〜く過ごせます はぁ〜〜
Commented by HOUNOKI at 2012-12-28 19:25 x
一年間、ママチャリ通勤おつかれさまでした。
少し、のんびりできますね。
来年もお付き合いよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
Commented by Lapis-k at 2012-12-28 23:02
 ママチャリはこの子のお気に入りなのでしょうか?
サドルに引っ掻き傷があるような・・・?
乗りたいんでしょうか?
 今年の終わり頃こちらを知り、随分楽しませて頂きました。
有難うございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by h13_540 at 2012-12-29 19:29
あれれ~
このママチャリ 電動じゃぁ~ありませんか?^^;
脱メタボ・・・笑

よいお年をお迎えください。
Commented by alwayssleepy69 at 2012-12-29 22:17
憧れの電動ママチャリ!!
チャリ通は本当に辛い季節。本当にお疲れ様です。
よいお年をお迎え下さい!
Commented by iiiwana at 2012-12-30 18:26
HOUNOKIさん。こんばんわー。
いつもコメントありがとうございました^ ^/
やっと休みになって昨日今日はよく寝ました
HOUNOKIさんもよい年をお迎えください^ ^

Commented by iiiwana at 2012-12-30 18:26
Lapisさん。こんばんわー。
ママチャリはにゃんコたちに人気があるんですよ
それはママチャリにって来るにゃんコのボランティアさんが居るからなんです
かごの中にカリカリが入っていないか気になるようです
私もLapisさんの撮られる画の素晴らしさがお気に入りです
特にピンがはっきりしていていつも勉強させて頂いています
どうぞ来年も宜しくお願いします^ ^

Commented by iiiwana at 2012-12-30 18:26
h13_540さん。こんばんわー。
そうなんです電動です^ ^;
やっぱりこれじゃぁ〜脱メタボ予備群はむずかしいですかね(笑)
h13_540さん。もよい年をお迎えくださいね^ ^

Commented by iiiwana at 2012-12-30 18:26
まきまき。さん。こんばんわー。
この電動ママチャリも6年目を迎えようとしています!
バッテリーを一度買い替えましたが意外と長持ちで仲良く通勤できました
また来年も今年と変わらないパターンになりそうです^ ^;
まきまき。さんもよい年をお迎えくださいね^ ^

by iiiwana | 2012-12-28 07:18 | Stray cat | Comments(8)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ