笑えないニャぁ~

e0166059_16154094.jpg


かわいいですね~^ ^/

揃って記念写真でも・・・












やっと休みらしい休みですが・・・会社へ行く用事があったりして^ ^;
年末です・・・もう少しですね
Commented by HOUNOKI at 2012-12-22 22:19 x
会社は、もう冬休みに入りましたか?
2匹が同じような横向きの表情ですね。
とても可愛いです(^^♪
iiiwanaさんが調教しているのかな?
Commented by alwayssleepy69 at 2012-12-23 01:55
かわいいですね♪
年末。あと少しですね!
ガンバロ。
Commented by iiiwana at 2012-12-24 20:13
HOUNOKIさん。こんばんわー。
まだもう少し仕事は残っています^ ^;
もう身体は限界ですが休暇をニンジンと思って馬のように走っています
このにゃんコたちが疲れた私を少し癒してくれています
調教が出来たらいいのですが

Commented by iiiwana at 2012-12-24 20:14
まきまき。さん。こんばんわー。
ああ〜☆ガンバロ!
いい響きですね〜^ ^/
ガンバロ☆

by iiiwana | 2012-12-22 08:30 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ