おりますニャぁ~

e0166059_17302891.jpg

(=^‥^=)なぁ~んも無かったニャぁ~


e0166059_17304272.jpg



公園のにゃんコたちはハンティングに精を出してます














ただ木登りが好きなようにも見えますが・・・小鳥が枝に止まるとすぐに追いかけて木に登って行きます
一気に駆け上りますが
まっすぐな木の降り方はへっぴり腰でおしりから降りてきます(* ´艸`) 
かっこわるいのか人目を気にしながら降りてきます
Commented by HOUNOKI at 2012-12-18 16:00 x
iiiwanaさん、こんにちは。
木登りシャムは野生的ですね。
ネコ科動物の本能が残っているのかな?
ただ、後ずさりして降りるところが
おじさん的で共感できます^_^;
Commented by iiiwana at 2012-12-19 07:10
HOUNOKIさん。おはよーございます。
にゃんコたちはいつも俊敏に動きまわっていますが
寝てるとき以外におじさん的行動してくれると癒されますね^ ^

by iiiwana | 2012-12-18 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ