ホイホィニャぁ~♪

e0166059_1874165.jpg



フフンフフ♪ニャぁ~♪

段違いの杭の上をリズミカルに歩いて行きます^ ^














私もこのぐらいの段差なら足下を見ずにリズミカルに歩いて・・・みたい^ ^;
オヤジは歩道の1センチぐらいの段差につまずいたりしてコケそうになったりしながら歩いてます
つまずいた私はえっ?!今どこかに段差なんてあったのかぁ~なんて振り向いてみると何も見当たらない
神様か誰かフォースの力を使って私をコケさせようとしたのかとか
宇宙人が私の持っている技術を盗もうとして宇宙船へ連れて行こうとしたのではないかと思ったります
しまったちょっと注意力が足りなかったこのままではダメだ!シャキッと歩こうと思い直したりします
本人は足腰が弱ってると思っていないのです・・・ちょおと綺麗なおネーサンを見ていて気を取られていたことに
・・・笑えます^ ^
Commented by HOUNOKI at 2012-12-08 18:46 x
ネコは、ヒョひょいという感じで
段違いの杭をコケルことなく渡ることでしょう。
身軽さは真似できませんね(^^♪
最近は、意識ばかり若く、体がついてきません。
転倒死だけは、避けたいですね。
なんかディ・サービスセンターの会話みたいですね(^_^;)
Commented by iiiwana at 2012-12-09 23:40
HOUNOKIさん。こんばんわー。
私は普通に年齢意識は30代で止まってますね
動きまわって後から自分の年齢に気が付くタイプです^ ^;
遊びで疲れるのは楽しくていいのですが
仕事はセーブして頑張らないオヤジを演じています

by iiiwana | 2012-12-08 10:45 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ