おいしそうな水ですニャぁ~

e0166059_23301680.jpg




飲んでもいいのかニャぁ(=^‥^=)


まぐろフレーバー飲んじゃってちょ^ ^















寒くなっても朝の水はなぜかおいしく感じます・・・オヤジだからかなぁ~^ ^;
出社したらホットコーヒーを飲まないと調子が悪いっす
Commented by HOUNOKI at 2012-11-29 19:07 x
iiiwanaさん、こんばんは。
ネコは蛇口が使えないので
誰かが水を容器に入れてあげないと
飲めないですね。
カリカリばかり食べていると
喉が渇くのかな?
そういえば、人様も冬場に
水分取らないと脱水症になるようですね。
歳とると、おしっこが近くなるから微妙ですが。
Commented by iiiwana at 2012-11-30 07:24
HOUNOKIさん。おはよーございます。
公園ではにゃんコさん用の飲み水が設置してあり
カリカリの後は美味しく飲んでるようですよ^ ^
人間さんも脱水症にならないように注意したいですね
お肌の乾燥も気をつけないとね^ ^; (オカマか)

by iiiwana | 2012-11-29 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ