ちびっ子にゃんジャンプ~

e0166059_1639326.jpg

のっけてニャぁ~


e0166059_16395058.jpg



ちびっ子にゃんコはもうちょっと

鳥の羽根の方が楽しそうだよ^ ^













上に居る白キジにゃんコはちびっ子にゃんコの子守役のようですが・・・黒にゃんコはマイペース^ ^;
鳥の羽根はみんなすごく気になるようです
Commented by HOUNOKI at 2012-11-28 23:23 x
iiiwanaさん、こんばんは。
3匹のネコのからみが面白いですね。
ちびっこにゃんコの動作がめちゃくちゃ可愛い。
こんなシーンに出会ってみたいです。
さあ~、私もノラネコワールドに一直線だ\(^o^)/
Commented by iiiwana at 2012-11-29 07:20
HOUNOKIさん。おはよーございます。
ちびっ子にゃんコはいろんなことをしてくれるので最高の被写体です^ ^/
ちょっと足を止めてにゃんコと向き合うことがいいんですよね~
にゃんコワールドもなかなか奥が深いんですよ^ ^

by iiiwana | 2012-11-28 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ