ライズですニャぁ~

e0166059_23135794.jpg



池の魚がライズして


にゃんコもジャンプして遊んでました^ ^;












いつものオヤジずの友達に何故?魚はライズするんだろーねーと聞くと・・・「かい~から」(痒い)と言ってました^ ^;
今度あった時に何故?にゃんコはジャンプするのか聞いておきます^ ^/
Commented by HOUNOKI at 2012-11-09 20:47 x
iiiwanaさん、こんばんは。
ネコと魚の相関関係は
よく分かりませんが
ネコはバッタに反応して
ジャンプしたのでは?
それともネコライズかな?
なんともシュールな画面ですね。
Commented by iiiwana at 2012-11-10 09:53
HOUNOKIさん。おはよーございます。
ライズした魚と一緒だったらもっと面白かったんですが
そこまではタイミングは合わないですよね
公園の小さな自然の出来事でした
にゃんコの真剣なまなざしがたまりません^ ^

by iiiwana | 2012-11-09 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ