浮遊ニャん

e0166059_20284315.jpg



ジャンプですニャぁ~(^‥^=)~


私も身軽になりたい^ ^;












膝ほどの高さですが・・・助走をつけないととてもジャンプできそうにないのですが
にゃんコたちは特に遠くから走ったりはしません
私と同じように足が短いのに・・・^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2012-11-06 18:49 x
iiiwanaさん、こんばんは(^^♪
まさに一瞬ですね。
ネコの運動神経はすごい!
それでも車にはねられたりして
自活して生き延びるのは大変ですね。
ついつい、ちくわとかあげたくなります。
私がこどもの頃に飼っていた
「チン太」というネコに似ていますね。
Commented by iiiwana at 2012-11-07 07:09
HOUNOKIさん。おはよーございます。
かわいい名前のにゃんコを飼っていたんですね^ ^
のら猫たちにご飯をあげちゃうと覚えられちゃいます
近寄ってきて撮影できなくなるので緊急事態のときしかあげていません
車は危険ということも覚えてほしいんですけどね〜
交通事故だけは無くなってほしいです

by iiiwana | 2012-11-06 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ