逆立ちは身体にいいニャぁ~

e0166059_801486.jpg



腹へったら逆立ちニャぁ~


消化がゆっくりになるのかなぁ~ かもね^ ^












ハラが減ってきたら逆立ちが良いかもと思って・・・やってみたけど腕が疲れるだけで
逆立ちすることに一生懸命になってハラが減ったことを一瞬忘れることが出来た
学生時代は貧乏でしたから^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2012-11-03 11:25 x
iiiwanaさん、こんにちは。
それにしても、このネコは芸達者ですね。
まだまだ、いろんなことを
やってくれそうで期待できますね。
学生時代は貧乏でハラペコだったんですか?
でも、そんな時代が楽しかったのでは(^^♪
Commented by iiiwana at 2012-11-04 09:04
HOUNOKIさん。おはよーございます。
ずーっと貧乏だったんですよね〜^ ^
今でもあまり変わりないですけどね
公園のにゃんコたちは芸達者なコが多いのですが
少し寒くなってきましたので朝から頑張ってくれるコは少なくなりました^ ^;

by iiiwana | 2012-11-03 08:30 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ