酸素が足りないニャぁ~

e0166059_659255.jpg



(=゚ρ゚=)朝の空気はおいしいニャぁ~



ちょっと冷たい空気はおいしいかもね^ ^












おいしい空気をいっぱい食べてもお腹いっぱいにはなりませんよね・・・水を一杯飲んでもイマイチですよね
学生時代は貧乏でしたから^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2012-11-01 21:26 x
iiiwanaさん、こんばんは。
ネコのいい表情を捉えてますね。
おいしい空気をいっぱい吸って
厳しい冬を乗り切りたいですね。
まだ、蝶の材料がありますので
ネコシリーズは、12月からにします。
新作も入れたいですね。
Commented by iiiwana at 2012-11-02 07:10
HOUNOKIさん。おはよーございます。
公園のにゃんコたちは激減です^ ^;
残ったにゃんコたちみんなが冬を乗り切ってほしいのですが
にゃんコたちには暖冬だといいんですけどね〜
そして私たちにも少し早く温かい春が来てくれるといいのですがどうなるのでしょうか^ ^;

私も新作が発表できるといいんですけどね^ ^

by iiiwana | 2012-11-01 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ