ちょっとまぶしいニャぁ~

e0166059_16295349.jpg



いま いそがしいニャぁ~(=xェx=)


朝の陽射しが貴重な季節になりましたね^ ^












ママチャリダッシュは寒くて・・・いつもよりゆる~く漕いで出勤です^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2012-10-30 20:59 x
iiiwanaさん、こんばんは~
日差しが暖かいですね。
こんな小春日和の
穏やかな日は
居眠りしたい気分ですね。
12月からiiiwanaさんの真似をして
季節限定のニャンコシリーズを
計画しています。
Commented by iiiwana at 2012-10-31 07:07
HOUNOKIさん。おはよーございます。
暖かな日の散歩に野良にゃんコを見つけると嬉しくなります^ ^
チョウチョが少なくなっちゃったらにゃんコですよ
なんて…野鳥を撮られてる方も多いですけどね
12月からと言わず明日からでもお願いします〜^ ^/

by iiiwana | 2012-10-30 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ