スクエア ニャぁ~

e0166059_14491662.jpg



四角イ中でまぁ~るく育ってますニャぁ~~(=^‥^A


私も一緒です! 四角イマンションでまぁ~るく暮らしてます^ ^;












スクエアなものが大好きです・・・1:1がスキです^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2012-10-27 17:28 x
iiiwanaさん、こんばんは~
四角い窪んだスペースは
区画がはっきりしているから
領土争いは無さそうですね。
しかも、下から適度な湿り気があり
心地いいようですね。
手前のネコは
落ち葉の天然敷物を利用していますね。
どちらがいいのか迷うところです。
Commented by iiiwana at 2012-10-28 09:39
HOUNOKIさん。おはよーございます。
にゃんコたちの休憩場所はそんなところで?という場合が結構あります^ ^;
思わぬところでにゃんコに出会わないか逆に探したりしちゃいます
にゃんコたちの気持ちいい場所ってどんな所なのか最近分からなくなっています^ ^;

by iiiwana | 2012-10-27 08:30 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ