ニャぁ~ミャぁ!#%'**ニャぁ~

e0166059_20191396.jpg



ニャぁ~ミャぁ!#%'**ニャぁ~~~~ (=`ェ´=)

と 右のトラにゃんコが怒っていますが


左の黒白にゃんコは

~(=^‥^ カリカリおじさんまだかなぁ~


・・・上の空って感じで聞き流してるようです(○゚ε゚○)


 








食事の後かそれとも前なのか・・・どっちにしても話しをちゃんと聞けるような状態じゃなさそうですね
私もお腹がすいてると上の空だったり満腹の時は眠いしね~(^○^)
Commented by HOUNOKI at 2012-10-25 16:33 x
iiiwanaさん、こんにちにゃん~
城ネコですね(^^♪
なかなか、おかかえネコになれませんね。
それにしてもトラネコは
いい生活をしているようですね。
白黒ネコは、興味なさそうな顔で
しらけきっていますね。
どんな会話なのか聞いてみたいです。
二匹いると物語が生まれますね。




Commented by iiiwana at 2012-10-26 07:16
HOUNOKIさん。おはよーございます。
たぶんどっちが先にご飯を食べることが出来るのか話し合ってたようで
カリカリおじさんのお出迎え場所の一番いい場所を探していたようですよ
縄張りを持っていないように見えますがあるんでしょうね
トラにゃんコの方はこうしていつもいっぱい食べてるのかもしれませんね^ ^
にゃんコたちには癒されてます

by iiiwana | 2012-10-25 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ