漁に出かけますニャぁ〜

e0166059_21402457.jpg

休日の日課ですニャぁ〜・・・


e0166059_21405450.jpg

あんたは何も持ってないなさそうですニャぁ


e0166059_21411354.jpg




魚わけてくださいニャぁ〜

お弁当でもいいですニャぁ~












長生きな湾岸にゃんコです2年前にも出会っていましたぁ・・・いたずら好きなにゃんコです^ ^;
また会えるといいなぁ~^ ^
Commented by HOUNOKI at 2012-10-23 12:43 x
こんにちニャン、iiiwanaさん。
いつでてくるのかなと楽しみにしていました。
知多半島の漁港近くに広く棲息する「海ネコ」ですね。
市場近くか釣り人狙いか、どこで張るかによって
生きて行けるかどうか決まるわけですから必死ですね。
このネコは相変わらず肥っていますので
釣り人から愛されているようですね。
余談ですが私も気まぐれに「ネコ写真」撮ってます(^^♪
Commented by iiiwana at 2012-10-24 06:58
HOUNOKIさん。おはよーございます。
湾岸にゃんコたちに会いに行くのを楽しみにしています^ ^
今回はこのにゃんコだけで他のコたちはどこへ行ってしまったのかちょっと心配です
厳しい環境ですから生きていくだけで精一杯かなぁ〜と
釣り人からこれからも愛されて長生きしてほしいです^ ^

HOUNOKIさんも「ネコ写真」を撮ってるんですか!
是非発表してほしいなぁ〜^ ^

by iiiwana | 2012-10-23 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ