きゃっと空中3回転ニャぁ~

e0166059_21324719.jpg

リスのようなにゃんコたちですが・・・


e0166059_2133811.jpg

あぁ~ニャニャぁ~・・・!!


e0166059_21333171.jpg



落っこちましたぁ3メートルくらい高いところから^ ^;

でも大丈夫なんですね~


きゃっと空中3回転ニャぁ~

着地に成功しましたニャぁ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ  












突然の出来事でカメラワークがついていきません・・・でも久しぶりに秘技を見た!^ ^
関係ないけどやっと車が帰ってきましたぁ~^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2012-10-20 14:55 x
iiiwanaさん、こんにちは~
ナゴヤドームでひねりのバック転を
失敗ばかりしているドアラに
この秘技を伝授してほしいですね。
油断して落ちたのではなく
どうも技を磨いていたようですね(^^♪
道路の段差でコケていては
ネコには遠く及ばないですね^_^;
Commented by さっちゃんおばちゃん♪ at 2012-10-21 04:14 x
いなかっぺ大将のにゃんこ先生みたいだニャ~
ってふるっ! 笑
Commented by iiiwana at 2012-10-21 07:19
HOUNOKIさん。おはよーございます。
にゃんコのように何か1つ秘技を身につけたいですね〜^ ^
山道や河原を歩くときは気を付けてますが
街中の平地を歩くときはつまづいちゃうときが有りますね〜
平凡なオヤジです^ ^;

Commented by iiiwana at 2012-10-21 07:22
さっちゃんおばちゃん♪さん。とってんぱーの にゃん ぱらりっ♪
にゃんコ先生の必殺技を取得するために今日もチョウチョを追いかけるだすぅ〜^ ^;
美女を見ると元気になるところと涙もろいところは同じです
が裸になったりはしません^ ^;
キクちゃ〜〜んじゃなくてヤクルリちゃんを探しに行ってきます^ ^

それにしても深い時間というか早朝?コメありがとうございます^ ^

by iiiwana | 2012-10-20 08:30 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ