ケイタイかしてくださいニャぁ~

e0166059_184355.jpg



(=・ェ・=♬ カリカリおじさんに連絡するニャぁ~

ヾ(*゚▽゚)ノ 私が電話しましょうか♪


ヽ(=^゚ω゚)^/親子丼ニャぁ~


(* ̄・ ̄)。。







食欲の秋ですから・・・美味しいものをいっぱい食べたいのですがなんせメタボ予備軍ですからねぇ~^ ^;
何故かすっごくハラが減ってる時は味噌カツ定食を食べたくなります
Commented by caps2_kana604 at 2012-10-16 12:35
今頃こんな事書いて‥と言わないでくださいね。
いつの間にか、カメラがD800になっている! (;・∀・)
Commented by moko-puni at 2012-10-16 20:15
もしもし こちらアルイテクのsakiデス
いつもイイネありがとうデス!!^^*
Commented by iiiwana at 2012-10-17 07:11
あっきいさん。おはよー。
いえいえ何でも書いちゃってくださいな
いつの間にかD800がメイン機になってます^ ^;
機材のことは敢えて紹介してこなかったのでご了承くださいね
カメラやレンズのことは書き出したら言いたいことはいっぱいありますが
使いだして6か月になりますが高画素で出てくる画に満足して使ってます^ ^

Commented by iiiwana at 2012-10-17 07:13
ハイハイTONOです^ ^
sakiさん。おはよー。
イイネいっぱいしたいんだけどポチッと出来るのは1回だけ残念です
ケロには100回くらいしたいんですけどね〜
聞こえてるかなぁ〜…
もしも〜し…

by iiiwana | 2012-10-16 07:18 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ