指定席ですニャぁ~

e0166059_2157593.jpg



間違いないです!! ( ´艸`) 茶トラがトラサク…


(=`ェ´=)ナニか


名前はトラサク君ですね^ ^
 









状況判断・・・あまりにもストレートだとかえって疑ってしまって本当に!?とか言ってしまいそうです^ ^;
嬉しいようなちょっと失礼なような 笑える^ ^ゴメンちゃい
Commented by HOUNOKI at 2012-10-13 23:46 x
iiiwanaさん、こんばんは~
トラサクにチャトラですか(^^♪
居場所を心得たネコですね。
安全第一は正解ですが
なにやら不気味なスプレーが
ぶら下がっていますね。
これで縞模様を消されなければ
いいのですが。
相手は難敵の環境局ですぞ(-_-;)
Commented by iiiwana at 2012-10-14 07:53
HOUNOKIさん。おはよーございます。
環境局とノラ猫は微妙な立ち位置ですがうまく利用してるようです^ ^
にゃんコには安全な場所の認識があるようでここからは逃げません
スプレー缶はなんなのか不明です^ ^;

by iiiwana | 2012-10-13 08:30 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ