なにしてるニャぁ~

e0166059_21525360.jpg


あなたは晩ご飯待ちですか^ ^


夜は涼しくなったぁニャぁ…・ω・


そうですね~疲れていてもよく眠れるようになりましたぁ^ ^
 











会社が早く終わっても帰りはもうっ真っ暗・・・日が短くなると一日が早く終わるようでちょっと損をしてる感じです^ ^;
Commented by さっちゃんおばちゃん♪ at 2012-10-11 16:55 x
>日が短くなると一日が早く終わるようでちょっと損をしてる感じです

はい!同感です。
最近 お寝坊することが多くなり 
朝、飛び起きてはお弁当を作ることがあります。^^;

早く春が来ないかな~

猫ちゃん・・・
魔女の宅急便にでてくるにゃんこみたいで可愛いですニャ~
Commented by alwayssleepy69 at 2012-10-11 21:54
かわいいにゃ~♪
くろにゃんこさんに相談にゃ。
コンデジの液晶が壊れたにゃ~(T^T)
しばらくカメラなしの生活なのにゃ。°・(ノД`)・°・
新しいカメラ。どうするか迷うにゃ~(T-T)
お金ないしにゃぁ(x_x;)
Commented by iiiwana at 2012-10-12 07:02
さっちゃんおばちゃん♪さん。おはよー。
あぁ、、温かい春が早く来るのはいいのですが
寒い春は今年だけでお腹いっぱいです^ ^;
1年中お弁当もってチョウチョを追いかけていたいですね

良く眠れるようになると朝もゆっくり寝ていたくなります

Commented by iiiwana at 2012-10-12 07:02
まきまき。さん。おはよー。
残念ですね〜液晶が壊れっちったんですかぁ〜^ ^;
カメラ無しの生活は私には考えられません
すぐに新しいのを買ってください!!
でもそういうわけにも行かないときは携帯をスマートフォンに替えるとか
iPhoneは35mm相当のレンズで結構良い写真が撮れてますよ
いかがでしょうか^ ^

by iiiwana | 2012-10-11 07:18 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ