食べれるか?ニャぁ~ 

e0166059_2223163.jpg

★なに?ナニ? o(^‥^=o)~ニャぁ~

イチモンジセセリですよ~ 食べないで下さいね^ ^;


e0166059_2223302.jpg





………”♡”

(^・x・^)あ!ニャぁ~



ちっちゃいもんね^ ^













にゃんコが何かをじーっと見ていると気になります・・・なので目線を同じ方に向けてナニを見てるのか探しますがほとんど分かりません^ ^;
今回は・・・おおおっ!!セセリかぁ!と気が付きましたが稀です
にゃんコもボーッとしてるときありますから
だまされちゃう時もあるんですよね~^ ^
Commented by 22wn3288 at 2012-09-28 08:16 x
面白い一瞬ですね。
よくとれましたねー。
ニャンコもじーっと見てますね。
でも何となく和やかな感じですね。
Commented by HOUNOKI at 2012-09-28 13:16 x
iiiwanaさん、こんにちは。
ネコとチョウチョが好きでないと
こんな素敵な場面に
目を向けないですね。
「せせり焼は食ったことあるが生せせりはどうもな?」

Commented by iiiwana at 2012-09-29 08:33
蝶・旅の友さん。おはよーございます。
いやぁ〜自分でも良く撮れてると思いましたぁカメラのおかげですね〜^ ^;
セセリをじーっと見てるにゃんコの姿はかわいいんですよね〜
きっと捕まえられないと思ってみてるんですけどね^ ^

Commented by iiiwana at 2012-09-29 08:33
HOUNOKIさん。おはよーございます。
あぁ私も焼き鶏大好きです!から^ ^/せせり焼きは食べますね〜
思い浮かばなかったです^ ^; 残念!
にゃんコもチョウチョも好きなので撮れたと思っています
だれも撮らない瞬間でしょうね^ ^

Commented by moko-puni at 2012-09-29 14:32
ナイスショット!!
蝶々を見つめるにゃんの視線がたまらんデス!!^^*

Commented by iiiwana at 2012-09-30 16:01
sakiさん。こんにちわー。
たまらんですよね〜^ ^/
にゃんコがじーっと見てるところを見てるのが好きなんです
何かやらかしてくれそうで笑えてくるんですよね〜^ ^

by iiiwana | 2012-09-28 07:18 | Stray cat | Comments(6)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ