「イチモンジセセリ」

e0166059_22564450.jpg

公園で「イチモンジセセリ」♀です



e0166059_22565918.jpg




公園では「イチモンジセセリ」が主役になっています

暑い秋は長く感じますね












台風が来ておとなしくしていた休日でした・・・少しは涼しくなるんですかね~
名古屋はもう少し暑い日が続くんですよね^ ^;
Commented by HOUNOKI at 2012-09-18 16:39 x
イチモンジセセリの季節ですね。
あっちにも、こっちにもいますが
いざ作品にしようと思うと
難しい蝶です。
背景を思い切って空け
すっきりとまとめられていますね。
さすがです。
涼しくなる頃は、蝶のシーズンオフですね。
Commented by alwayssleepy69 at 2012-09-18 22:44
セセリさんは。
瞳がかわいいですね!
蝶をほとんど見かけない今年の夏です。
Commented by iiiwana at 2012-09-19 07:13
HOUNOKIさん。おはよーございます。
おっしゃる通りですねイチモンジセセリの撮影は難しいです^ ^;
私も記録だけじゃなく作品とよべるような画にしたいのでガンバってますが
まだまだ暑くて苦労してます
涼しくなってしまったらチョウチョが少なくなってしまいますからね〜^ ^

Commented by iiiwana at 2012-09-19 07:13
まきまき。さん。おはよー。
ほんとセセリは瞳が大きくて真っ黒なのでかわいいですよね〜
追いかけてピントを瞳に合わせるのが楽しいです^ ^
名古屋も暑さと少雨でチョウチョが少なくなってると思います
春も夏も厳しい年でしたね

by iiiwana | 2012-09-18 07:18 | Butterflies | Comments(4)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ