ニャランター

e0166059_10123155.jpg




おちつきますニャぁ~_(^‥^=)~


怒られちゃうよぉ~^ ^;















のんびりな休日です・・・何となく遠征は止めて大人しくしています^ ^;
どこか居心地のいい所で丸くなっていたい









e0166059_1014546.jpg

ネコが体を張って文字を作る「ネコ文字」がかわいい
e0166059_10143215.jpg


「「ねこ」文字 by Mercedes-Benz V-Class」
メルセデス・ベンツと映画「長ぐつをはいたネコ」のタイアッププロモーションとして作られたものらしいです^ ^
Commented by alwayssleepy69 at 2012-09-17 21:48
やばい。
なんて顔してんだ~^^
ほんと。気持よさそうな感じです。(笑)
Commented by iiiwana at 2012-09-18 07:00
まきまき。さん。おはよー。
ウトウトしていて気持ち良さそうでしたぁ^ ^
人も花に囲まれて寝ていられたら気持ちいいでしょうね〜

Commented by moko-puni at 2012-09-21 18:07
も~う iiiwanaさんのにゃんには かなわないなぁ~♪
猫文字・・・一文字一文字キュートすぎるぅううう~^^*
Commented by iiiwana at 2012-09-23 09:25
sakiさん。おはよー。
名古屋で大人しくしてるときはにゃんコが友達ですからね〜^ ^

ネコ文字フォントであったらいいんだけどなぁ〜

by iiiwana | 2012-09-16 10:30 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ