ねづらいニャぁ~

e0166059_22124755.jpg




きょうはレンガピローですニャぁ~

あしたはひざピローがいいニャぁ~

あさっては夢から覚めて・・・きびしい現実の世界w(^▼ェ▼メ^)












土日は目覚ましをセットしていません・・・何時に起きてもかまわないんです^ ^;
でもオヤジですから平日とあまり変わらない時間に目が覚めちゃったりします
その時間が早かったりするとかなりいろんな面でショック!!を受けます
疲れてるときはもう一度寝ます
Commented by alwayssleepy69 at 2012-09-08 19:27
ちょうどよい高さですね(笑)
可愛い場面に出会えるトノくんはしあわせだな~♪
Commented by iiiwana at 2012-09-09 10:08
まきまき。さん。おはよー。
寝ぼけたにゃんコ発見!^ ^
やっとにゃんコたちも見えるところで遊んでてくれるようになりましたぁ
かわいいにゃんコたちは毎朝私を癒してくれます
いいシーンに出会えると一日が幸せになれますね^ ^

by iiiwana | 2012-09-08 08:30 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ