なかだるみニャぁ~

e0166059_228866.jpg




きょうはブルーだニャぁ~

あしたはもっとブルー...

あさっては休みだからハッピーブルーだニャぁ~V(=^‥^=)v











いつから秋ですか・・・やっぱり「あんころ餅」を食べる頃からですかね~^ ^;
ということは後2週間ぐらいで少しは過ごしやすくなるのかな
Commented by alwayssleepy69 at 2012-09-06 21:26
すごいな~。
空がこんな深いブルーになっても。
こんなにきれいに撮れるとは!
にゃんこさんの表情がいいですね(*^_^*)
ハッピーブルーのおやすみが早くきますように♪
Commented by iiiwana at 2012-09-07 07:02
まきまき。さん。おはよー。
きれいに撮れたのはカメラのおかげかも
私はパシャ√っとするだけ^ ^;
今週末はのんびりゆる〜くのつもりですがハッピーになりたい^ ^

by iiiwana | 2012-09-06 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ