きょうも見れるかニャぁ~

e0166059_2242447.jpg



きのうはブルームーンだったそうです

きょうは普通ムーン

あしたはセーラームーンかも^ ^;












9月はこの雰囲気で・・・ってどんなん?と聴かれても説明できませんが^ ^;
いつもと変わらないだろうと思います
少しは涼しくなってにゃんコと遊べるようになるといいんですけどね~^ ^
Commented by さっちゃんおばちゃん♪ at 2012-09-01 19:29 x
セーラームーンに座布団一枚(笑)
Commented by alwayssleepy69 at 2012-09-01 21:23
仕事の帰りにきれいだな~なんて思えた月がそうだったみたいです(*^_^*)
Commented by iiiwana at 2012-09-02 10:07
さっちゃんおばちゃん♪さん。おはよー。
座布団アザっす^ ^/
何枚集めればいいのかなぁ〜

Commented by iiiwana at 2012-09-02 10:07
まきまき。さん。おはよー。
たまに月を見ながら帰ることありますよね
いろんなことがありますけど今日もやっと終わったぁ〜って感じでしょうか^ ^

by iiiwana | 2012-09-01 08:30 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ