ここにいますニャぁ~

e0166059_1551986.jpg




暗~い広場の真ん中にちょこんと

おーし撮ってから帰ろう^ ^/

1メート以内に近づくと1メートルぐらい逃げます^ ^; なんでやねん!

なんで1メートルくらいなの?

で 横目で見ていますが私には興味ないフリをしています

なんでやねん









ツイッターかフェイスブックを始めてみたら・・・にゃんコの居るところ教えてもらえるかなぁ~^ ^;
夏なのでなかなか出会えなくて写真が撮れません
で考えたんだけど
もしかしてノラにゃんコ居ませんか?と携帯で書き込んだら
リアルタイムで教えてくれる人って居るのかなぁ~
使い方間違ってる?
SNS(ソーシャル・にゃんコワーキング・サービス)・・・にゃんコとにゃんコの繋がりを促進させることの出来るサービス(違うか)^ ^
Commented by alwayssleepy69 at 2012-08-25 20:05
まんまるお目めがかわいいです♪
Commented by iiiwana at 2012-08-26 09:52
まきまき。さん。おはよー。
夜にゃんコたちは目がまんまるです^ ^/
ついつい撮っちゃいますが
帰りは疲れてるので追いかけて撮るのはちょっとね
大人しいコだけ^ ^;

Commented by さっちゃんおばちゃん♪ at 2012-08-26 21:01 x
あはは 兄さん関西人みたいやね~

1Mが居心地のいい空間なのでしょうね☆

にゃんコに携帯持たせることができたらいいのにね。
「今夜 私はここよ~」 って・・・笑
Commented by iiiwana at 2012-08-27 07:11
さっちゃんおばちゃん♪さん。おはよー。
にゃんコにとって1メートルは安全安心なお友達メートルのようですね^ ^;
写真はいいけど触らないで欲しいみたいな感じです
結局遊ばれてるのは私の方^ ^
携帯電話付き首輪とか売ってますかね〜

by iiiwana | 2012-08-25 08:30 | Stray cat | Comments(4)

もっと穏やかにゆるーく


by イワナ