もう少しこのままニャぁ~

e0166059_2222053.jpg



~(=^‥^)_ カリカリの冷たいのお願いニャぁ~



かき氷でもおごってあげたくなるような雰囲気^ ^;

夜のパトロールまでこうやってゴロゴロしてるみたいです














今年の名古屋の夏はちょっと涼しいかも・・・36℃くらいですから^ ^;
いつもの夏だったら外へも出たくないほどでマンションでゴロゴロしてますが
今年は遊びに出ちゃってます
帰宅途中もちょっと涼しいかもね
早く帰れる日はにゃんコと道草です^ ^
Commented by alwayssleepy69 at 2012-08-21 22:27
かわいいですね♪
それにしても36度は暑いですね!!
トノくんもにゃんこさんも夏バテしないように。(; ̄ー ̄A
Commented by iiiwana at 2012-08-22 06:57
まきまき。さん。おはよー。
今年の名古屋は昨年よりはずっと涼しいですよ^^;
お盆を過ぎてからは朝夕は過ごしやすくなっています
と言ってもあぢいですけどネ
夏バテは遠慮したいですが夏痩せはちょっとしたいかも(; ̄ー ̄A

by iiiwana | 2012-08-21 07:18 | Stray cat | Comments(2)

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ