「キマダラモドキ」

「キマダラモドキ」_e0166059_22123944.jpg




明るいところで撮ってあげたい「キマダラモドキ」です

こんな感じで岩の上か笹の葉の上とか

いつもちょっと薄暗いようなところで花に止まっているところは見たことありません

それなりに綺麗な模様の翅裏ですから花と一緒だったらいいのにね~










暗いところがちょっとスキ・・・分かるような気がするんですけど^ ^;
ガード下をくぐり抜けるトンネルとか
朝より夕方の散歩の方がいいとか
台風が来て停電になるとなぜかワクワクするとか(私が住んでるところは台風が来ても停電しないですけどね^ ^;)
神社のお祭りで少し暗いところを通り抜けるとき何故かドキドキすとか・・・オヤジは一人ですから普通ですけどね
by iiiwana | 2012-08-03 07:18 | Butterflies

もっと穏やかにゆる〜く


by イワナ